取り戻さにゃあかん

35歳独身男。
孤独な男の孤独な借金返済への戦い。
370万の借金、自力で返したい。
当たり前の生活を取り戻す!

意志が弱いなぁ

次の給料入ってから、きちんと返済計画を立てるぞと考えていたのに、また同じことの繰り返し。


給料が早くも壊滅状態。

パチンコと競馬で使える分を使ってじった。


またクレジット生活が始まる。


先月末、このブログを始めるきっかけとなった大事な人からもらった御守りがある。

勝ちと書かれた勝ち守りだ。


このお守りもらってから、まぁ勝てない。


なんなんだよと思ったけど、このままギャンブルが勝てなかったらさすがにもうアホらしくてやめるだろうな。

時に勝つのがやっかい。

このまま負け続ければ、アホな自分も気づけるかもしれない。


借金に打ち勝てということなのかな。


来月は繁忙期で希望者は休日出勤出来る。

最近、身体の調子も悪いけど稼げる時に稼いでおこうと思う。

お金のない休日なんて苦でしかないからなー


なんだかなー

×

非ログインユーザーとして返信する