取り戻さにゃあかん

35歳独身男。
孤独な男の孤独な借金返済への戦い。
370万の借金、自力で返したい。
当たり前の生活を取り戻す!

くそがー

本日は久々のお休みで、振り絞って出した7000円の軍資金でタラタラ競馬。


置きにいくような賭け方。

甘デジを1円パチンコで打ってるような暇つぶしで勝てる訳もなく、10レースで力尽きてダラダラ。


財布の中は140円。


月曜日にアコムに返済17000円。

10日にはクレジットショッピングリボの13000円必要だっちゅうのに。。。


とりあえずCDやら本をヤフーに出品。

上手く売れたとしても当然その場しのぎなだけ。


月曜日に楽天のローンで数千円借りれるようになるのと、先々月の賞金数千円が入る予定だが物理的に足りません。


自転車操業もキツくなってきた。

いよいよ、あかんなー


しかも月曜日は飲み会がある予定。

今更断れるのか。

クレジットで払って皆に現金でもらうか。


その日暮らしの生活スタイルを変えなければ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する