取り戻さにゃあかん

35歳独身男。
孤独な男の孤独な借金返済への戦い。
370万の借金、自力で返したい。
当たり前の生活を取り戻す!

風邪ひいた

むぅ〜


どうやら風邪を引いたみたいだ。


喉が唾を飲み込むたびに痛い。

手足もけだるい。


早めのパブロンを早めにパブロンしなければ。。。


ちなみにプチ自慢はこの会社に入って5年半くらいだが未だ欠勤はなし。


以前に会社に要望で皆勤賞の設立を出したが、

「まぁそれは当たり前やからなぁ

、俺も10年以上皆勤やで」と社長に一刀両断されたなぁ


わかるけど、その当たり前が出来ていない人多いじゃないですか〜と思ったがそれ以上はやめておいた。


でもその時に社長が言ってくれたのが、「ちょくちょく休んでいる人間としんどくても休まずに来ている人間とではその積み重ねで絶対に差がつくよ。同期と今のポジション見比べてみ」と仰ってくれた。

確かに同期連中に先を越されていることはない。

ただ、だいたい同じ店長職だが。。。


余談は置いておいて、風邪をひき切ると非常にまずいので、少しあったかくして寝ます。


ちなみに本日なけなしの2000円を競馬につぎ込んで10000円を狙ったが不発。。。

マルカファインさん。。。

見せ場なし。。。


残り1000円。


まっずいなぁー


てか、競馬すんなよて話か。。。

×

非ログインユーザーとして返信する