取り戻さにゃあかん

35歳独身男。
孤独な男の孤独な借金返済への戦い。
370万の借金、自力で返したい。
当たり前の生活を取り戻す!

ノーマネー

少し遅れたが昨日は先月の目標達成の食事会を会社が開いてくれた。


ここぞとばかりに食いだめをしておいた。

こういう会を開いてくれるのは嬉しいのだが、もうちょっと給料もあげてほしいというのが本音。


店長で手取りが20万ちょい。。。

少なすぎね?

ちなみに先月の目標達成賞金が1万円も出ない。

ちなみにちなみに目標達成というのも当然ながら簡単な数字ではない。

小生も久々、1年ぶりくらいの達成でした。

その報酬が何千円てー


泣けてくる。。。


出世しかないなー

次のステップでプラス月3万。

その次でプラス月5万。


頑張るしかないかー


まぁ、何にせよ晩飯代は浮いたんでこれで直近3日で使ったお金は1000円以下。


でももう冷蔵庫がすっからかん。


明日は使うなー


そして家に帰った0時半から7時半まで友達と電話(°_°)

7時間。。。

電話かけ放題て素晴らしい。。。


ついつい、いつも長くなるけど、唯一の自分の癒しの時間でもあるので大事にしていきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する