取り戻さにゃあかん

35歳独身男。
孤独な男の孤独な借金返済への戦い。
370万の借金、自力で返したい。
当たり前の生活を取り戻す!

1000円守った

なけなしの1000円を競馬につぎ込もうとATMに入金はしたが、懇親の一撃をどのレースにいこうかなと迷いに迷い結局賭ける暇がなく1000円を維持。


この「見」を身につけないとダメ。


てか、競馬辞める気なしかい。


ちなみに借金のことを会社に知られてる方は少ないと思いますが、自身は知られています。

会社というよりは社長にかな。

というのも、信用情報を提出させられたから。

うちの会社は以前から悪さをする人間、簡単に言うとレジのお金をくすねる輩が何人か出て、その人間に共通して言えるのは借金がある。

それを理由に部下を持つ人間は信用情報を提出しなければならなくなった。


あの時は焦ったなぁ

借金ある人間をひとまとめに悪いと決めて欲しくないなぁと思ったが会社には逆らえず提出した。


結果的に借金があること自体に問題はないと言ってくれたが、ギャンブルで借金はあかんなぁと尊敬する社長に言われたなぁ。


それから干されるとかはないけど、印象は良くはならないだろうな。


実績を作っていくしかないかー


お盆でだいぶ数字は回復したがまだまだ厳しい状態は続く。


諦めずにトリプル達成で4万円獲りにいく!

×

非ログインユーザーとして返信する